子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚11周年・・・今年は何を贈ろうかな

さぁ来月で結婚11周年です。あっという間ですね~。いろんなことがありましたが、ほとんどケンカというケンカはりませんでしたね~。パパが放尿して3日口を利かなかったこととかはありましたが笑

 

私がゲームやり過ぎて怒られたこともあったな~。付き合って結婚するまで4年あったので15年も一緒にいるんですね~。すげーなw。それまで3か月位しか彼氏と持たなかったのにな~

 

今のパパにもびびびっとかそんなこと感じたこと1ミリもないですが、人生ってこんなものでしょうかね笑。結婚、仕事、妊娠、引越し、新築、出産、旅行、新車、入園、入学といろんなことが詰まった11年。

 

子供たちも大きくなるわけですわね。さぁ、今年は7月に沖縄も控えているので、なるべくお金は使いたくない。なので簡単に済ませたいな~ってのが本音。沖縄でなんか買うから・・って感じでしょうか。

 

なのでちょっと豪勢にご飯を作るくらいかな。パパの好きなもので固めてみようかしらね。鶏肉ラブなので、唐揚げとかで喜ぶだろうし笑。焼き鳥もかってやるか!!w