子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ショッピングモールのセールって結構好きw

イオンとか店舗が多数入っているショッピングモールっておもしろくてすきです。いろんな店を一気にみれるし、子供たちが遊べるところもある。お腹がすけば結構な種類のお店があるので困らない。

 

まぁそのおかげで土日や夏休みとかになるとすごい混雑になりますが。でも平日とかはゆっくりとみられるので、平日家にいる主婦としてはうれしい特権。特にこの時期はセールなんですよね。

 

冬用のシーツなんかの寝具とか。あとは子供用の洋服とか下着も。入れ替えとかで安くなる時期なんです。すぐサイズアウトする子供たちのために来年用とか買っておくのにちょうどいい!!

 

あとは私のインナーとかパパの靴下とかも!交換するのにちょうどいいんですよね。生きていくってお金がかかるわ・・・。とりあえずは安くなったのを見るのがたのしいというかね笑。

 

ショッピングモールでウィンドウショッピングですわね笑。帰りに夕食の食材買ったりね。一つの場所で中は広いので移動をするとは言え、楽ちんです。混んでいなければの話ですがね。