子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハイビットとかイーモバイルとか・・・もうわかりません涙

なんかメールできていたんです。メールサービスの終了に伴い、このアドレスは終了としますって。え・・・なにそれ。代替とかないの??自分で手配??ってもういきなり焦りました。

 

結構いろいろとパソコンは使っているのでなんとかきれないようにしないと・・・って思っていろいろと調べました。するとなにやらいろんな会社に回されていきます。結局なに??って感じで。

 

NTTと契約していたと思ったんですが、もううちではなくハイビットという会社との契約になっていますよ??とか言われるし、いつの話??!!って。で、メールは違うしとか、結局面倒なのでソフトバンクに一本化しようかなって。

 

ハイビットは解約にともなく解約解除料と分割のなんだかを支払えって書いてあるし・・え~~って感じ。でもソフトバンクのにすればそれも負担してくれるようだし・・・。でそっちに相談。

 

で、手続きをしていいたんですが、何やら不備があったようで、実際に工事できる日がどうのこうのって・・・涙。もう勘弁してよ~~。携帯でネットができるとかメールはフリーメールでいいとかそういうんじゃない。

 

もう安いとか速度が速いとか、そういうのどうでもいいから、わかりやすく簡単に一本化したいです涙