子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちごもちを食べてみたい!!

SNSで発見したんですが、群馬県にあるちごもちってお餅があるんです!ようはいちご大福ですね。すんごい甘いいちごを丸々一個いれて大きさがこぶしくらいって。厳選されたいちごを~って聞くだけでもう・・・

 

いちごって単品だとあまり食べないんですよ私。大福も甘すぎてそんなにたべない。まぁ洋菓子よりは和菓子派なのでケーキよりは食べる回数は多いでしょうが、ケーキを出されるなら大福食べたいなって感じ笑。

 

ここ微笑庵ってところでミショウアンって読むんですが、他にもいろんな種類があるんですよね。それもサイトで見ているだけでもうおいしそうで・・・長蛇の列と感動とかそういうのを聞くともうよだれが・・

 

ああ~食べたい!!でもお取り寄せできないみたい??で。群馬県とかって・・近くもないしなかなか行く機会もない。近くに住んでいる友達も親戚もいないしな~。なんとか行けない距離でもないけど。

 

これだけのために行くのも・・・もうちょっと人気がでて、ネットでお取り寄せが可能です~~ってなるまで待ってみようかな。