子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の導入液がほしい!

無印良品のものって本当にいいものが多くて、洋服を買っても質がいいからか、毛玉もできにくいし、のびもない。子供の洋服は特に肌に優しい感じがしてとてもいいです。すきですね。

 

まぁシンプルなので、かわいい!!とかおしゃれ!!っていうのはないですが、下着とかそういうは本当にいいって思う。自分が使うものも下着もですがエプロンとか、キッチングッツとかも結構そろっています。

 

化粧品はあう合わないがあって、今使っているヤツに落ち着いているんですが、まぁ無印のものでも悪くない。でも導入液・・・化粧水とか基礎化粧品をする前にする導入液をしてからすると肌が全然ちがいます!

 

これにはびっくりしました。以前ドクターシーラボの導入液つかっていたことがあったんですが、まぁこれもよかった。それからは導入液スゲー大事なんだな~って思いつつ、でも値段がけっこうするんです。

 

なのでちょっと安くなった時とかそういうときに狙って買っていましたが・・・最近ではドクターシーラボも買わなくなったな~。金額的にも高い部類になるしね~。でも無印の導入液なら手が届く。

 

コスパもいいし。ありがたい~~って思っていたんですが、結構人気になってきて売り切れするところもあるって・・・ネットでも手に入らなくなったりとか・・・次あったら何本か補充しておこうかな。