子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トレンチスカートなるものが気になる!

ハイウエストな着用って最近よく見かけますが、足長に見えるし、腰回りのお肉は隠せるし、女子としては見逃せないw。そして何かでみたんですあ、トレンチスカートが出ているんですよね~

 

すごいデザインがかわいい!!前にボタンがついたロングスカートな感じで、フレア感があり、上はボーダーをインしても、白のカットソーをインして色の強いすかーとにしてもいいし☆

 

個人的にはパーカーとか着て合わせたいな~って。スニーカーも合うしね。楽ちん一番笑。秋にはベージュでもいいし、春先には白とか明るい赤とかオレンジでもはえていいですよね~。

 

こういうのは見ているだけでも楽しい!買うとなると結構安くなった後とかになるから、みんな来ているころなんですけども。まぁ先取りしたいってわけでもないのでいいんですけどね~

 

タイトなトレンチスカートもあったし、デザインもいろいろ出てくるかな~。前にベルトがついていたり、リボンがあったり、すっきりと何もなかったり。色違いデザイン違いで何種類かほしい・・・