子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいマフィンやさんを発見☆

ホームセンターが改装されて、おしゃれなカフェっぽくなりました。で、そこで売っている焼き立てのマフィンがおいしいんですよね~結構時間立ってもちんすればおいしい。種類は8種類くらいかな。

 

子供たちが好きなチョコ系もあるし、おかずっぽいアスパラベーコンとかフォンヂュ系とかもあって、おやつにもいいです。私がすきなのはベリー系。ブルーベリーがたっぷりはいっていて☆

 

甘酸っぱくていいんですよね~。で、値段も結構良心的。この間は6個買ったけど、1000円しなかった気がする。まぁカップ自体もそんな大きくもないんですけどね。で、ちょっと思った。

 

自分でも作れないかな??って。ベリー系はジャムいれて。バナナとかチョコをきざんで入れてみたりして。ホットケーキミックスでできそうなできなさそうな・・・ちょっとここはクックパット先生の出番か。

 

ちょっと調べて。やってみようかな~。朝ご飯何にしようか悩んでいたので、これができたら・・・って朝から作るのは大変だけども。休日のおやつにはなりそうだし。ちょっとためしにやってみよう。