子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらやっすい!!びっくりした

久しぶりに近くを通りかかったので、行ったんですよね~しまむらに。セールをやっていたこともあってか、めちゃめちゃ安い笑。オフショルダーのニットとか300円とかですよ~??

 

なにこれwww。ってちょっと一人で笑ってしまいました。まぁ素材がどうのこうのいったらあれなんですが、まぁ数回切ればもう元が取れるだろうし。しまむらって場所によって売っているものも若干違くて面白い。

 

寝具系があるものもあるし、子供服が充実しているところもある。靴とかバックとかが充実しているところもあるんですが、そこは店舗ごとのカラー何でしょうかね。まぁだいたい婦人服がメインなんでしょうが。

 

でも見ているだけで面白くて好きです。キャラクターものもあるので、子供たちが好きなすみっこぐらしのグッツやら靴下とかタオルとか人形とか笑。かわいい~~ってのが多いので、ちょっとここに連れてきたら大変。

 

あれもこれもってなりそう。基本やすいからいいんですが、安いからいいっていらないものも買ってしまいそう。今年はもう人形とかちょっともうたくさんあるのでいらないし。少し使うお金も控えないと。

 

夏に沖縄旅行にいくために、少しでもためないとな~