子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アルマーニの制服とかって・・・w

ニュースで見たんですが、学校の制服にアルマーニって。おいおいマジかって。そんな学校にはいったら苦労しそうだわ。買えない人も出てくるんじゃないの?もしくはある程度の収入者の子供が通っている学校なの?

 

今年は旧制服の製造ラインがもう稼働していないから、このままアルマーニで統一みたいなこと言っているけど、買って来年からどっちでもとか、旧制服でも可能とかっていわれてもね。

 

今年買わなきゃいけない人で、さらにそれがいいとは思ってはいない人にしてみれば、籤運がわるいというか、もうただただかわいそう。つか子供の成長期で買い替えが必ずでてくるような時期の制服でアルマーニって。

 

男の子なんて一気に伸びるしね。おさがりないし。大きいの買ってつめてつめてって感じで着させていかないと大変そう。私服でいいと思うけど。制服なら安価で丈夫であればブランドなんて気にしない。

 

私立で年収1億クラスの人たちが専用で通っているいるような人たち専用の学校なら、お好きにどうぞどうぞって感じだけども。うちの子が通うであろう中学高校とかそういう風にならないといいな~

 

保護者にしてみればいい迷惑