子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんの試写会に応募してみた。

ドラえもんの新しい映画が今度来るんですよね。宝島ってやつ。これは去年のドラえもんのカチコチ大冒険って映画をみたあとにすでに、宝島って映画がやりますよ~って告知がありました。

 

それをみて、子供たちはもうすぐに行きたい!といっていたんです。で、待ちに待った映画。ついに来月にスタートです。多分春休みやGWにあわせているんでしょうけどね。で、前売り券かわないとな~って思っていたんです。

 

でもテレビをみていたらCM中に、試写会がありますみたいな。え・・・試写会??ってことで、早速ネットで調べてみました。するとなんとペアでの試写会があると・・・まじか。これならただじゃんって。

 

映画の料金が高すぎて結構つらかったので、こうやって安くでももちろん無料なら本当にありがたいはなし。てことで、早速申し込みをしました。でもペアチケット。てことは娘と息子二人だけ。

 

それはちょっと不安。なのでパパも連れて行くことを考えてハガキは二枚出しました。どっちも当選したら行けるんですが、ペア分しか当たらない場合にはちょっと膝の上で鑑賞ってきついし。

 

あきらめるしかないかな~。そしたらいとこの子に譲ろうかなって思います。まずはあたればいいな~~