子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

炭酸シャンプーを使ってみた結果

そうそう!炭酸シャンプーをオルビスで安く買ったんですが、早速使ってみました!!てか、あれ普通にするシャンプーじゃなくて、週に1~2回するようなんですね~。

 

なら二つずつかったので、半年はもちそう。で、結果。すごいよかった~~!!初の炭酸シャンプーでしたが、とくに炭酸を意識するほど炭酸感もないですね。

 

匂いも別に独特~ってわけでもなく、むしろすごい私は好きな匂い。シャンプーだけでもよかったくらい指は通るし、なによりちょっと気にしていた抜け毛が少なかったな。

 

トリートメントは少し時間をおいてたからなおさら匂いもいいし、指通りも滑らか。あとは朝ですね~☆朝の髪の毛のごわつきがあまりなかった気がします。

 

滑らかって感じでした。総合してこれはかなりいいという結果ですね。スペシャルケアってかんじで、一週間に1.2回するのも楽しいです。頭皮の汚れも取れた感じがするし、いつもあるかゆみとかもない気がする。

 

まだ一回しか使っていないので、継続してどんあ効果がでるのかまた楽しみですね~。シャンプー900円、トリートメントは1100円かな?結構な大きさで二つで2000円なら安いもんだわ