子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

電気屋さんかっこいい・・・w

ネット回線の変更をするために回線業者のお兄さんがきてくれました。このお兄さん・・・かっこいいんですけど笑。なんだこのキラキラ・・・。ちょっとどきどきでした。年齢は同じくらいかな~

 

ヒゲがワイルドで、長身で、声もひくくて、優しくて、しっかりとした丁寧な対応をしてくれて、わからなこととかありませんか?とか、これもやっておきましょうか?とか。忙しいはずなのに・・・

 

かんちがいしてしまやろ~~って心で萌え萌え。そう心で萌えている分にはいいんだと最近よく萌えています笑。萌え・・これはそう既婚者の特権笑。ってことで、ちょっと見えるムキムキの上腕二頭筋・・・

 

鍛えられた感じのひきしまった体・・・。ああ~~素敵・・・。とか思って作業をチラチラ見ていましたが。無事に回線も変更できたし、ひと段落だ~。お兄さんには温かいココアとおやつをお渡ししましたw

 

これとこれはこちらの会社に返却してもらって、これはもう必要ないと思いますが、どうしますか?とっておきますか?とか、もう丁寧すぎてありがたすぎです!!お兄さん!素敵なお兄さんでよかった。

 

二時間近くかかる工事だったし。むさい変なおじさんとかいやだしな。いや~眼福だった。すこしお肌うるおったかな笑