子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに出た!7月沖縄旅行のパンフレット~!

7月に沖縄に行くんですが、そのパンフレットが3月にならないと出ないって話で、でも比較対象にはなるしだいたいの概算は出せるはずだしと思って、出ているヤツはもらってきていたんですよね。

 

でも三月だし、そういえばあるかな~ってこの間たまたま近く用事があったので、行ってみました☆そしたら出ていましたね~~☆ひゃっほ~いって感じで、すぐに沖縄のパンフレットをもらいました☆

 

値段もさほどかわりなく、まぁ夏に行くので若干高めになっているかなってかんじでしょうか。それにしても・・・ショックなのはその旅行会社がちょっと移転すると・・・。少し遠くになるんですよね。

 

ショック・・・↓。なのでだいたいの予定を組んですぐに見積もりとチケットなどの手配をしてもらえるような状態にしていこうかなって思います。何回も通うの嫌だしね。駐車場が狭いんですよね・・・

 

私一人で運転していくのいやだし、ショッピングモールの中なので楽しそうではあるんですが、パパも一緒のほうがいいかな。すぐに決めたいしね。久しぶりのおっきな旅行なので、ちょっと楽しみです☆