子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにGUで買ってみた

GUは品質がいまいち。ってのが私の位置づけ。でもかわいい洋服はおおいです。流行のものがおおくて、今年いっぱいきたいってときには安価な料金で手軽にためせて、きつぶせる感じがいいかな。

 

でも、伸びが悪かったり、あとここが・・って感じのものが多くて、たかだか一年の流行のために買う気すら失せていました。しかし、ここ最近はちょっと気になるものが多くて、チラチラ見ていたんですよね。

 

まずは子供服。値下げすると一気にさげるので、これは・・と買っちゃいました。すぐに毛玉ができるのはわかって入るのですが、まぁそこは手入れでなんとかクリアできればいいかなって。

 

まぁ伸びも悪かったので、子供がきてちょっと動きわるいかな~ってこともあるけども、かわいさで我慢してもらえれば・・・笑。あとは私のパーカー。いろんな種類がでていたのですが、値段もさまざま。

 

安くなっているものは790円とか、まじか・・・って安さにびっくりするんですが、高くても1990円とかなレベル。今回は1490円の白のパーカーが990円にアプリ会員でなるっていうので、それをゲット。

 

まぁ着た感じ硬くてストレッチはきいてないかな。でもまぁそこまで私は動きが激しくないし、Mサイズとも買うのを迷ったのですが、ちょっとゆったり目でLサイズを購入してきたので、いいかな。

 

いつも作りがワンサイズ小さくない?ってのが多いんですよね。GUは。着てみないとわからないって感じのものもおおいんですが、今回はLで。平置きで比べてみましたが、同じくらいにしか見えませんでしたがw

 

てなわけで、久しぶりのGU購入。さぁどの程度もつか・・。コスパ検証もかねて着てみようかと思います。