子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

荒野行動ってアプリゲームが酔うんですw

携帯アプリゲームのクラッシュオブクイーンをやめてからだいぶたった。なつかしい・・・かなり遊んだゲームだったな~。メンタルもだいぶ削られた笑。それ以上に楽しくてやめられなかったけど。

 

ああいう無課金でも頑張ればある程度のレベルに行けるってやりがいがあって面白いんですよね。で、やめてからはFFの似たようなゲームをしているけど、クラクイくらいまでやりこみはしていません。

 

たまにインしてたまにモンスター戦ってって感じです。あまりはまると日常生活に影響がでるしね。今は子供との時間を優先しようと。私やっちゃうとがっつりやってしまうので、こういうのを両立できないタイプ笑。

 

てことで、暇な時に何しようかな~って思って、荒野行動ってアプリゲームをインストール。これは・・・まじ苦手なやつだって。やってから気づきました。まず動きに酔う。走ったりしゃがんだり。

 

視点が変わっていくので、大変。そしてよくわからずにすぐに打たれる。死ぬ。ひかれる。ってな感じです。最近はコツもつかんで二位とか三位とかまで行きますが、決定的な致命傷を与えられない。

 

撃つのしょぼすぎて全然あたらないので、逃げ回って隠れての二位とか三位笑。そんでもいい成績何でしょうが、なんつーか、やりがいがない。暇な時にやる感じですかね。