子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの誕生日でした~おめでとう~~☆

この間はパパの37歳の誕生日でした☆ぱぱと出会って15年ですかね~長かったような、短かったような。まぁ大きなケンカもなく、借金もないし、ギャンブルが好きな人でもない。

 

女の人との浮ついた話もないし(知る限りw)、飲み癖が悪いわけじゃない。子育てに積極的なわけではないですが、子供と遊ぶことはたまにしてくれるし、仕事はまじめ。結果的にとても私にはよかった人ですかね。

 

あまりぐいぐいと夫婦だからといってプライバシーをついてくるわけでもなく、基本自由にさせてもらっているし。そんなパパも太ったな~笑。出会ったころは60キロくらいでしたが・・・・

 

今では増20キロって感じでしょうか。太りすぎ。でも全体的にお肉がついているので、太った感じがしないんですよね。お腹だけポコッと出ているわけじゃないし。背中とかについたかな~

 

まぁ幸せ太りということで笑。私は出会ってからはメキメキ痩せて、それからは妊娠中以外はずっと変わらず維持というか、変わらずって感じでしょうか。今年で結婚11年目。これからも健康一番ですね。

 

家のことは安心して任せられると思われるように、しっかりと頑張って支えていきたいですね。