子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

この時期はうるおいティッシュが重宝します・・・涙

もうひどい・・・花粉症のせいで一度くしゃみをすると全然とまらないんです涙。そうなると家にあるティッシュが根こそぎなくなっていく・・・。しかも我が家今全員かかっている状態・・

 

なのでなくなるスピードも4倍ですよ。4倍・・・。まぁ仕方ないけども。おかげで鼻がいたい。かみすぎて鼻が痛いんです。4箱250円くらいのティッシュだからな。仕方ないんですけどね。

 

大人はいいとしても、子供がかわいそうなので、ちょっといいティッシュを買ってみました。いいのを買うときりがないのですが、エリエールのウォーターってティッシュボックスで。

 

これでもいい値段するんですけどね。でもその分水分がおおいので、やわらかくて、お肌に優しいのでありがたいです。おかげでお鼻も傷みません。そしてついでにポケットティッシュもそんなものに変更。

 

この時期だけなんですけどね、外出先でも鼻をかむことは必須なので、ちょっといいものにしています。鼻があれるよりも少々値段が高くてもうるおいティッシュがあったほうが断然いいですし・・・。

 

ああ~早くすぎないかな・・涙