子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コンバースの靴がほしい

靴ってあまり興味なかったんですが、最近コンバースの靴がほしくてほしくて・・・ハイカットの普通の黒のスニーカー。スカートにも合うし、デニムにも合うし。ほしいな~。一足。

 

昔持っていたけど、履きつぶして捨ててからは買っていないんですよね。いつも同じ靴履いています。黒のプーマの靴。これで十分何にでもあうかんじなので、無難な。パンプスやらサンダルとかもありますが。

 

年中このスニーカーな感じかな。で、この間にパパの靴を買いに行ったんですが、ついでに息子のかっこいい靴も見つけて買ってあげて。で、パパの選んだ靴。まさかのコンバースのハイカット。

 

え・・・わしほしかったん。それって以心伝心??って思いつつ、結局は夏も履くしハイカットじゃなくて、普通の黒のコンバースの靴って感じになりました。その隣にレディースのコンバースの靴が・・・

 

みたい。ほしい。一緒に買おうかなってすごい迷ったんですが、もう子供たちが飽き飽きして早く飲み物~!!とか騒いでいたので、もう限界だったようで。平日すいているときに私一人でゆっくり来ようかなって。

 

その方が焦らずゆっくりいろんな色やタイプを試着できるしな。春夏は着こまないでいいので助かりますね~。体が重くないし。いろんな色が使えるし。出かけるのも楽しくなります。