子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんの宝島でママ号泣・・・w

ドラえもんの今公開されている映画を見に行きました!子供たちを連れて一緒に。本当は子供たちだけで見てもらっていいんですが、まだ下の子が4歳。途中で何があるかわからないしね。

 

子供たちはもう一年前にカチコチ大冒険を見終わった後に、この宝島の予告をみていて、それからずっとみたいみたいとカウントダウンしていたんです。そしてようやく待ちに待った!ったという感じのようで。

 

しかし・・・いつもは15分の起承転結のテレビの話がいきなり2時間近く見ていることになるんですよね。4歳の息子はすでにカチコチ大冒険も見れていたので、まぁ今回も大丈夫だろうと。

 

で、結果私が大泣き笑。ああいう家族愛みたいなのって弱いんですよね~。子供たちはもう楽しそうで笑っていたのが多いかな。もう見終わった後はママは目が真っ赤だし、子供たちは楽しかったね~って感じだし。

 

まぁ何よりですね。春休みって結構暇みたいだし。いい思い出になれば何よりかな。あとは4月中旬にクレヨンしんちゃんの映画も前売りも買ってあるし。映画も結構いい値段するしね。

 

家族で行くと5000円くらい一気に飛んじゃうし。子供の金額も500円くらいだといいんだけどな~切実に。