子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイストーリーにはまった4歳の息子

この間金曜ロードショーだかで、トイストーリー3がやっていたんですよね。で、初めてみた息子。おもちゃが動くの??!!って興味津々。さらにロボット系が好きな息子はバズにくぎづけです笑

 

で、もう一日に2.3回普通にみるので、こちらもまじでまたかよって感じで。さらにトイストーリーの1も2もみていない。なのでこれはちょっと借りてきてあげようかな~っておもいまして。

 

ツタヤで借りてきてあげました。安いですね~84円で借りれるなんて・・・。ブルーレイで借りて家に帰るともう息子は大興奮!でも3を見ているから、なんでバズいないの??とかなる。

 

今から出てくるよ~。これはね、アンディが小さいころの話で、ウッディとかとバズが出会うお話だよ?って教えてあげました。そのあとは、ジェシーは??とかバービーは?とかw

 

もう楽しそうにずっと見ていました。ああ~~あぶない!にげて!!頑張れバズ!!とかいっていて。おもちゃの話って忘れてみているんだろうな~っておもうような場面も多々ありつつ。

 

そんでもやっぱり3が一番好きみたいですね。おもちゃメインの話だしね。もう少し大きくなればどういう流れなのかとか理解できるかな。4歳にはまだちょっと中身まで理解しろってのが難しいかな。

 

まもなく5歳。誕生日プレゼントはなんとずっと欲しがっていたロボットから、バズに変更になりました笑