子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガーデンラックがほしいんだけど、これ!といったものがない・・・

ガーデンラックがほしいんです。でもいろいろと調べても、検索しても、画像をみても、自分が思っているものがなかなかないので、ちょっと私がもしかしてちがうのか??って感じになっています笑

 

ほしいのは玄関前におくもので、外なので雨風に強いもの。木っぽいもので、かといって、木をニスとかで塗って耐水とかにしてもたかが知れている。室内用ではないので、暴風雨とかだと危ない気がする。

 

これだと腐りやすいし、カビはえやすいので。ウッドデッキとかで使われるようなもので作られているのが理想的・・・。それで高さは100センチほど。二段式で箱型の木や花を収納してくれるものがついていてほしい。

 

ただの板ではなく、箱型。で、そこに外用の観葉植物やらハーブなんかをいれてたらしたいんです。箱型がポイント。鉢とかみえたくないので。しかし。ないんですよね~。ありそうだともったんですが。

 

残念。自分で作ろうかと思ったんですが、ちょっとしたDIYなら好きですが、こんな大きなものとなると買ったほうが絶対安いししっかりしている。だから理想的な形を探しているんですが・・・

 

もっと違うパターンで調べてみればでるかな~。今の時期だからやりたいんですが。なかなかヒットしない・・。ホームセンターなんかも調べたんですけどね~。二段式の置く台のような作りのものはある。

 

でも、箱型タイプがない。そこに自分で箱おけばいいのか??w。長さと高さと色と・・・これ~~!!!ってのがあるといいんですけどね~