子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キャンドゥの珪藻土のコースターがかわいかった

丸とか四角とか、柄も可愛いし文字があるのもあるし。キャンドゥの珪藻土コースターはちょっといけている。あの黒板のようないろも好き。珪藻土はマジで水をすってくれるので、コースターにあるといいですよね。

 

歯ブラシ立てとかもありました。確かに水回りにおくのはいいでしょうし、使いやすそう。我が家は歯ブラシ結構あるので、その分買っていられないので歯ブラシたてのは断念してコースターだけ。

 

石鹸をおく、ソープディッシュなるものや、色も白があったりと、結構家によってはつかえるものがおおい。つか、最近のダイソーやキャンドゥとかセリアもだけど、100円のクオリティの高さにびっくりだわ

 

100円なら・・って本当にありがたい。この間はトイストーリーのお弁当箱にナプキンにおにぎりケースにおかずカップも買ってきました。まさかトイストーリーとかあるの??!ってビビりましたが。

 

まぁ柄は全部一緒で笑、あとはそれがランチクロスなのかおにぎりケースなのかって違いなだけなんですけどね。そこはまぁどうでもいい。幼稚園の時しか使わないし、今しか興味ないかもしれないのに1000円も2000円も投資できないので。

 

それが500円もしないでかえるのはありがたい。ちょっとしかお弁当食べないので、あのサイズかんもちょうどいいですね。助かる~100円シリーズ