子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しんちゃんの映画をみてきました~

しんちゃんの映画、ラーメンたいらんを見てきました~!子供二人と、娘のお友達とそのママさんと。幼稚園からの付き合いで、いまでもとても仲良くしてくれるので、ありがたいですね~

 

で、一緒に見に行こう!って話から、春休みかと思ったんですが・・・まさかの春休み明けからのスタート。となると、平日は学校があるし、必然とGWになるじゃんって・・・感じで。

 

こみこみだろうな~・・って思ったら案の定こみこみでw。まぁそれでも前のほうだけど座れたし、前売り券かっていたしね。しかし・・・あの前売り券のいみないな~。券かっても、また販売機行かなければならないしな。

 

席の確保でしょ。さらにネットで席を確保していても、販売機にいって券に交換しないと駄目とか言うし。結局販売機に並ぶという・・・。前売り券買った人とか、ネットで席も確保している日とはこちら~的なのがあればいいのに・・・

 

そして途中怖いと泣き始める息子。退場してすこし落ち着かせてからまた行って・・・。話としては、なんだろうか、ロボとーちゃんとか引越し物語とかのほうが面白いかな~。いろんなのみたけども。

 

まぁあんなものか。次はなにかな~。夏休みかな??少し高いから、一年に二回くらいで十分だわ・・