子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

二度目の任天堂へ修理依頼

家にあるWIIUソフトの3本がエラーコードとなりうつらなくなりました。この間もそんなんで修理に出して、治ってよかった~~って言っていたんですが、またかよ・・って感じが強い。

 

新品で買って1年も遊んでいないんですよ??すぐに汚れているとか、エラーコードとかでて・・・。私が出し入れして、子供たちには触らせてないし、きれいな状態できず一つついてねーよ。

 

で、メールしたら、とりあえずゲームパッドにある操作画面からデータを削除してインストールし直してくださいとか。で、そのデータ削除してもインストールすればセーブデータは大丈夫ですとか。

 

したのに・・・マリオカートは全部消えたしね。他はやってもダメだったし。結局修理依頼としました。もういい加減にしろよって感じです。新品で買って修理に出して・・いくら出せば遊ばせてくれるんだよ・・・。

 

もうWIIUは製造されていないけど、そういう バグが多いからじゃないの?って疑うわ。こっちとしてもそんなそんな遊ぶものにお金かけていられないのに。裕福じゃないんですが・・。

 

何度も修理修理とかってありえない。もう次なったらマジでクレームしてやりたいわ。一本1080円で治るのに、今回で6本目ですが???すでに新品でソフト一本買えますよ??