子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロの・・・キッズTシャツが売り切れていた~~涙

ユニクロから、すみっこぐらしと仮面ライダーがコラボ?したキッズ向けのTシャツが出ていたんですよん~。それがかわいくて。ノベルティで人形とか、変身アイテムのボトルをくれたりするんです。

 

レアとかそういうことより、まずかわいい。人形も可愛いんですが、まぁ買ったら普通に400円とか500円はするわけで。それがTシャツとセットで990円で買えるってやすいかな~って。

 

Tシャツはちょっと3年生のお姉ちゃんがきるには、キャラはきついかな~って思ったんですが、まぁパジャマでもいいしなって。仮面ライダーは1500円しましたが、それでもボトルは500円くらいするし。

 

カードもつくし。って、そういうのにつられて買っちゃうんですよね。今年は別に子供たち二人とも特に夏服困っていないし。別に買わなくていいかって思っていたんで、必要は特にない。

 

でも・・・って思いでちょっといったんです。そしたらまさかの売り切れ。サイズは微妙な小さなサイズとかしかのこっていないし、仮面ライダーに関してはもう全サイズないかんじ。

 

オンラインもサイズ微妙なものしかなかったから、これは・・って予感はしていましたが。そんなものでしょうかね。みんな考えることは一緒でしたw。まぁなければないでいい。

 

すごいほしいわけじゃないし。あきらめもついたしな笑。子供たちにはいってなかったので、よかったわ~。余計な出費を控えようと心に誓っていたところだったので笑。でもかわいかったな~~w