子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディのマイルドコーヒーがうんまい

最近ずっとコーヒーをデロンギで入れて飲んでいます。1回で二杯分つくって、朝とお茶の時間に飲んでいる感じですね~優雅な生活~笑。最近は待っているワンオクの音楽をYouTubeでききつつな。

 

子供たちもパパもいない自分の好きにできるこの時間って幸せですw。最初はコーヒーもスタバの豆買っていたんですが、その後ターリーズの豆へ。でもなかなかなじめなくて、まぁおいしいことは美味しい。

 

でもしっくりと来ない感じ。いろんなところの豆を買っては飲んでいたので、ああ~こんなに違うものなんだな~って最近コーヒーの奥深さに気づきました。街中にある有名な珈琲店で出している豆とか。

 

高いけどお土産がてら買ってみたり。でお今一番おいしいのはカルディ笑。マイルドカルディって一番スタンダードなやつで、一番人気のやつ。これが飲んだ瞬間にうんまいな!!!って

 

人それぞれ好みはあるんでしょうが、私にはこれがぴったりときた感じですかね~。その後もカルディのいろんな種類を試したんですが、やっぱりマイルドがおいしい・・・。それでもほかのも気になる

 

なので違うコーヒーやさんにいって豆売っていたら多分買うだろうけど。いろんなのを飲んでみて、ちょっと違うもっと素敵な味に出会えたらいいな~って感じですな。