子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

母の日のプレゼントをもらいました

そういえば母の日のプレゼントをもらったな~。いまさらだけどw。ママ~何色がすき~??からはじまり、こっちにみないでね~~っとかね笑。もう母の日手前でやるあたりが面白い。

 

まぁ気持ちですね。息子は幼稚園で描いてくれたママの顔をくれて、「ママ、いつもありがとう」って・・・涙。幸せ・・・・。お姉ちゃんは学校でそういうだれだれの日に何かを作ろうってのはないので個人個人ですよね。

 

で、一生懸命なにやらビーズで作って、ボンドがない~~とか騒いで買いに行かされて、結局のボンドでビーズをヘアピンにくっつけてお花のヘアピンのプレゼントをいただきました~

 

何かしてくれるって嬉しいものです。だいぶ昔に私が実家の母にやったように、今度は母となった私に子供たちがプレゼント。いつの日もいつまでも変わらないんだな~ってちょっと感慨深くなりましたね~

 

ありがたいので、大切に保管させていただいております。(30半ばでビーズの花柄のヘアピンはいくらプレゼントでも痛いので、そこはご理解いただきたく思いますw。もったいなくてつけられないわ~言っている。)

 

いつまでも感謝される母でありたいものですね。