子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印良品の草履スリッパがほしい・・・

無印良品から出ているスリッパで、草履のやつがあるんですよね~。あれ、めちゃめちゃ涼しくて夏に快適~って去年みたんです。でもめっちゃ売れていて、売り切れがけっこうかって。

 

そんなこんなしているうちにもう夏も終わって秋に・・・ってなって。でも今年こそ手に入れるぞ~って思ったんですよね。で、無印のオンラインショップみたら、うっている~~!

 

しかし、レビューが悪いんですよね。滑る・・・とか。似たようなスリッパをスリコで買ったんですが、確かに滑る。一度階段から滑って落ちそうになったしなw。安いけど、それは怖い。

 

しかし私は夏でもスリッパをはいていたいタイプ。なので普通のスリッパよりは草履タイプがいい。滑らないやつだと一気に値段が上がるけど、それでも安全性を考慮すればいいかな。

 

ちょっとかってみようかしらね。いまだかつて自分がはくスリッパに500円以上かけたことないけど笑。1490円のスリッパか~w。って考えると悩むんだけど、マジ快適って書いてあったしな。

 

試しに・・・買ってみるかな。