子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こわされたキックボード

我が家にある、娘がほしいといって4.5歳の時にかったプリンセスのキックボードがあります。あまりのらなかったので、きれいな状態で残っていて、それを今息子が乗っている感じですね。

 

三輪なんですよ。二輪の青のキックボードを買ってあげたんですが、まだ二輪だとバランスがとるのが難しいようで、乗れないことはないんですが、安定のいいプリンセスのキックボードを乗っちゃいます。

 

まぁいいかって使っていたんですが、近所の仲のいいお友達の妹にそのプリンセスのキックボードの後ろタイヤの部分の泥を撥ねる部分にカバーがされているんですが、そこをキックされてベキっと・・・

 

別に息子がつかわないのなら、その子にゆずってもいいかな~って思っていたくらいなんですが、えらく申し訳ないって感じで修理してくれました。お茶菓子くれてw。

 

別にいいのに~って。そんなん気にしていたら何も遊べなくなるし、壊れていいものしか出さないし。なんならあげてもいいしって言ったんですが、隣で息子が僕まだ乗りたい・・・って。

 

おいおいおいプリンセスにのるんか・・めっちゃピンクでハートでキラキラだけど・・・って感じでしたが、まぁ飽きたら譲るということで。まぁ壊しちゃったらそうなるわな・・・。

 

気になるよね・・・。確かに。気を使わせてしまったな~まぁたまにそういうことあるわな。遊んでいたら。仕方がない。想定内ということでね。今度から気を付けようねって感じで終了です。

 

いつまでもぐちぐちいっていたくないしな。