子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タリーズからでているTEAグレープフルーツセパレートティがのみたい!!

夏になるとパパや子供たちはシェイク系のものを良く飲みます。まぁ私も好き。普通のアイスコーヒーをのむなら、フローズン系のあのシャリシャリとしたものがいいですよね~おいしいし。

 

でもカロリー高そう・・とかちょっと思いつつ、子供と半分ことかね。あのでかさで全部飲んだら5歳の息子絶対にお腹いたくなるわ。今年はチョコチョコなチョコリスタとかでていたな~

 

それより!!!きになったのが& TEAグレープフルーツセパレートティ!!これめっちゃきになる~~アールグレイにグレープフルーツって絶対さっぱりしておいしいわ~。さらに果肉入り。

 

実の一部がちょろっと入っているんじゃないですよ~。もうゴロゴロとあるんです。店内でグラスでのみたい・・・!!これならフルーツを食べている感覚で大きなサイズでもOKな気がする笑

 

トールとグランデで460円と520円・・・近くにタリーズあるんだけど、蔦屋書店の中で、その蔦屋書店の駐車場って狭いんですよね~。今ノアの車にしてから行きづらくて。ずっといってないな~

 

いけたらちょっとかってみないと。というか、パパに連れて行ってもらおうかな。今年はこれは絶対に飲まないとな。紅茶にグレープとかって。マジ最高だわ