子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいおそばを食べるための試練・・・

娘がおそばが好きなんですよね~。でパパもそば打ちとかしてみたいな~っていう話になって、じゃぁそば打ち体験しつつ、それ食べに行こうぜってなったんですよね。隣の県まで

 

しかし前日ではそば打ちの体験予約がとれず、それでもおそばの話がでたので、せっかくなのでおそばを食べに行こうぜってなり、急きょ出発。で、目当てのところについたときにはすでに行列。

 

そして二番目の候補も行列・・ってか駐車場たいっぱいで止められないし笑。まぁ天気もいいし、休日だし、仕方がないな~って。で数件回ったんだけども全然だめで。パパが探したところで決定。

 

なんとか空いていてお店に入ってすぐに注文もとってもらえて。子供たちもおなかすいた~~~ってぐたってなっていてw。ごめんごめんって感じで、運ばれてきたおそばやらを食べたときにはみんなでおいしい~~って笑

 

そりゃそうだなって感じでしたが、でも好みとか別れるような味でもなく、全体的にまとまっていてとてもおいしかったし、おそばも食べやすいし、天ぷらとかもサクッとしていていい感じ。

 

なんだかんだいいところのお店狙っていたけど、結果オーライって感じで、おいしくいただいてきました☆息子はそこまでおそばラブって感じではなかったんですが、ラーメンは大好きだし、ラーメンあったしなw

 

たぬき冷やし中華とかそんなんもあり、結構バラエティーとんでいて、選べるし食べられるし、いいお店だった~