子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の周りでは肩だしの服がはやりらしい

もうその服はなに・・・??って感じの大人びたお洋服が子供服には多いんですよね~。特に女子の服。大人でガウチョパンツやワイドパンツ、サロペットがはやったかと思えば子供のも出てくるんです

 

まぁ親子コーデとかできそうでいいんですが、なんかみていて、小さな大人みたいな感じであまり私は好きじゃないんですよね。子供のうちしか着れないような明るいポップな色なTシャツとか着てほしい。

 

スカートかもビビットなピンクとか、遠目からああ~うちの子だってわかるような色がいいんですけどね笑。娘も8歳となり、だんだんお洋服にはうるさくなってきたんですが、好き嫌いも多くて。

 

親がこれいいじゃんって思うような機能重視な服もあまり興味を示さず・・・。この間なんて肩があいている服がほしいとか言いだして、なにそれ?オフショル?まだ無理だろう・・って

 

そしたら、なんか肩に切れ込み入っているようなやつですね。ああいうのがはやっているようで。で、探したらあるわあるわ。びっくりした。めちゃめちゃあった。むしろ今までよく見えなかったなってくらいw

 

結局3着ほどかって。まぁ来月の旅行にも使えるし、胸もはってきたので、Tシャツ系かわないとな~って思っていたので、ちょうどよかったかな。もう少しすればもっと安くなるのにな~

 

バーゲンで来年用のも今度はゲットしてこないとな。そのころにはまた好みや流行も変わっているんだろうな・・・泣笑