子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

寝相が悪い息子ベットから転落転落

もう毎日毎日寝相が悪くて、ごろごろと転がりまくっている息子。お姉ちゃん、わたし、息子、パパの並びで寝ているのですが、パパはけられた~~って言っているくらい寝相が悪い。

 

お姉ちゃんにも私はよく蹴られる・・・。もう一人で寝てくれって思うんだけど、それはまだ嫌みたいで・・・。日々の睡眠がきつくなる前になんとかこの寝相問題を解決しないとな~・・・

 

って思っていたら、息子がベットから転落。一歳半の時にベットから転落して鎖骨を骨折しているので、本当にひやひやです。下には布団や毛布なんかひいて落ちてもクッション材にしているんですが・・・

 

頭から落ちらとか、違うところに落ちたらとか・・・考えると怖いです。ここ二日連チャンで転落しているので、もうこうなったらベットガード買うしかない!って。お姉ちゃんのほうにもあります。

 

おかげで布団も落ちない。息子は足元から落ちて行くので、足元にガードを購入。これでまずは様子見て・・・あとはパパとの間にも置いておこうかな・・・。もうやだ~この時期・・・

 

暑いのかな~コロコロしすぎ・・・