子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トリプルAが近場でコンサート

実家に行く裏道に大きなイベント会場があるんですよね。そこ一本道で、結構早く実家につくので、そこを良く利用。ただ。イベントがある時には大混雑。大型バスもくるのでもう大渋滞

 

裏道で一本道だからこそめちゃ混み。違う道も住宅街を通ったりするので、結構イベントがあるごとに近隣は大変だろうなって印象はあります。今回はトリプルAって方々がきていました。

 

看板も出ていたし、多分混むんだ・・ってあらかじめわかっていたので、時間帯を外していきましたが・・・それでもまずまずの渋滞。これはあと1時間遅かったら絶対車動かなくなっているやつだ

 

以前娘とディズニーオンアイスに行った時にも大渋滞で、普通なら15分でつくところが90分かかったり。結局始まっていたしなw。家に帰る時もなるべく時間を外していったし、反対側なので安心していましたが・・・

 

逆サイドの道路は一部終了後の帰宅ファンたちの車やらバスやらでめちゃ渋滞・・・。どんな方々かもあまり知らないんですが、こんな盛り上がるんだな~って。コンサートなんて何十年もいってないな~

 

そういう雰囲気いいな~。子供が大きくなったら行ってみようかな~。