子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行に行く前にお金を使っている・・・w

あと2週間ほどで沖縄旅行です!!もう一年前から楽しみにしていました。一年前はこの時期なら同じでしょう~てパンフレットもらってきて、値段をみたり、プランをみたり、ホテルをみたり。

 

で、2月末に今年の7月沖縄旅行のパンフレットが出てすぐにホテルとかを決めて、その後すぐに申し込み。それから3か月。もうすぐです!!そろそろ少しずつ準備しないとな~って。

 

この間は薬局でアイボンの小さいタイプを買ってきました☆旅行ようですね。あとはハーフパンツ系がなかったので、子供たちのと私のとパパのと購入。一度行っているからわかるんです。

 

めちゃめちゃ暑い。本当にあの水着のハーフパンツのようなさらさらしているやつじゃないと暑くてまじきつい。ロングスカートなんて無理。ジーパンなんて論外ですw。吐いている人はいますけどね。

 

パパがそういう薄い生地のハーフパンツとかないので、以前もたしか7分丈のズボンをはいていましたが、汗だくで臭かったw。なので購入。多分その時二しか履かないだろうけど、それでもないときつい。

 

なのでGUとかユニクロとか安いので十分。あとは家用としてはいてもらっていいしな。そういうのをそろえていたらもうすでにお金をつかっているw。行くまでに散財ww