子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄にいったら家族でグラス作り体験をしたいな~

沖縄に行くまであと2週間~~!ずっと楽しみにしていたのでワクワクですね~~。今回はわがや家族のみ。以前は義理の両親やら主人の姉弟やらと結構な人数で行ったんですよね~

 

なのでもうさささっと動ける感じで、もうるるぶとかみまくって、チェックしまくって、あれしたい、これやりたい、あれみたい、これ買いたいって付箋だらけですねw。

 

以前定番なものは全部みたし、やったんですが、今回は息子も5歳と大きくなったので、家族でガラス作り体験でもして、一人ずつオリジナルなグラスがほしいな~ってのが希望。

 

なにか家族そろってのお土産がほしいなって。あとは子供たちをメインに海で遊ばせてみたい。以前は息子1歳半。まだ海も怖くて私からも離れなかったので、私もゆっくり水着にもなれず海にも入れずで・・・何しに行ったのかって感じでしたわw。

 

グラス作りはいろんなところでやっていたしな。どこがいいかな~。どこでも値段はさほどかわらなかったしな~。息子も一緒にできるところがいいな。好きな色を選んだりして、いい思い出になればいいな。