子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

親子ペアって難しい・・・

娘140サイズ息子110サイズ私Mサイズ。で、親子ペアの洋服がほしいって娘に言われました。以前来ていたんですよね~。三人で同じTシャツを。ちょうどサイズがあってオークションかなんかで買ったはず。

 

ベビードールのもので、ちょっと柄が派手すぎて・・本当に数回しか着ませんでしたが、娘は大満足していて喜んでいました。もう私は着れても子供たちは一年でサイズアウト・・。

 

となると、もうペアができないわけで・・。で、妹の子供と妹にさせようと思って譲ったんですよね。それを娘がみて、また同じお洋服きたいなっていうんです。まぁ別にいいんです。

 

でも娘、息子、私とサイズを探すのがなかなか難しい。ボーダーでそろえたり、ギンガムチェックでそろえるってなら行けるんですけどね。同じ柄でそろえるってなると厳しい。

 

またベビードールのサイトで見ていたんですが、でっかく背中にBABYDOLLとか入っている・・・。いいって言えばいいんですが・・・。私一人ではきれない・・子供たちが一緒じゃないと・・

 

ここは無難にチェックとかでそろえればいいかな。それなら柄も問わないし。男女も問わないしな。GUで売っていたし。それっぽいのでそろえれば娘も満足するかな・・・。

 

ちょっとその線で・・w、なんとかやってみようかな。