子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無事に終了!結婚記念日の写真撮影

旦那様のご両親の結婚40周年を記念して、二人と孫6人を囲んで写真でも撮ろうかと提案してからは、すぐに旦那様のお姉さんと計画を立てて進めてすぐに日付も決めて各家族に連絡をしてと。

 

主人はそういうのをやらないし、かといってヨメな立場の私がなかなか口を出してすすめていいものでもないような気がしたので、お姉さんが入ってくれて安心しました。

 

主人は三人兄弟です。姉弟はみんな県内にいて子供も二人ずつ。これ以上孫も増えないだろうしという話だし。ついこの間新たな孫が生まれて下は新生児から。上は小学5年生まで。

 

みんな大きくなったな~。って並んでみて本当にしみじみです。唯一男の子の私の息子も間に挟まってw。お揃いのお洋服をきせて、笑ってニコニコのいい顔でとれてなによりでしたね

 

小さい1歳2歳児がいるんですが、ここら辺がぐずったり泣いたり、あっちむいたりこっち向いたりと写真とれないかな~って思っていたんですが、3ポーズすべていい写真でとれてなによりです☆

 

出来上がりが楽しみですね~いいしゃしんだといいな~