子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんで大きいサイズの写真のフレームってかわいくないの

家族写真を撮ったんですが、それをプリントするサイズが六つ切りサイズ。このさいずとなるともうフレームがかわいくない。ちょっとした記念のものだからいいフレームを使いたいな~って思ったんですが・・・

 

なかなかないんです。やすっちい木の木製フレームとかアルミのフレームとかで、特におしゃれでもなく、機能性重視なただ写真を入れるだけのもの。まぁ写真がメインだからそうそう目立ってもあれなんだろうけど・・・・

 

でも980円とかはさすがにな~って。せめて3000円くらいだすから、装飾とか立体的なものとか、名入れとかそんくらいのものってないのかしら。需要がないのか、全然ないんですよ。

 

ネットで探してようやくみつけるくらい。まぁ六つ切りサイズってなかなか出ないだろうしね。普通のLサイズの写真なら写真立てって雑貨屋さんでもかわいいのがあるけど。

 

あって2Lくらい。六つ切り八つ切りとかになるもうただのフレームって感じなんですよね。あとは中のマットで豪華さを出す感じになるみたいで。難しいわ・・・直接見たいけど、ネットだと無理だしな~

 

ああ~どうしようかしら・・・。