子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパと息子と親子ペアTシャツ☆

親子のお揃いコーデってかわいいですよね~。なかなかお出かけをしないうちとしては、そういう機会もあまりないまま、結果子供が成長してすぐに買ったけどシャツが着れなくなるってパターン。

 

何回か買った覚えはあるんですけどね~。あまり気なかったかな~。娘と息子でお揃いってのもかわいいんですけど、男女だとなかなかないもので。ミニオンのシャツとかそういうのならいいのかな

 

で、イオン歩いていたら、なんとみつけたんですw。パパと息子のお揃いペアなシャツを!!しかもバーゲンになっていたので、安いし!!これはいい!パパ1900円。息子700円くらいw

 

ということで、とりあえずパパと息子のペアはOKってことで笑。並ばせて写真撮りたいな~~☆楽しみ☆娘と私とでボーダーのお洋服って思っていたので、これはこれでいいかな。

 

あとはあっちでなんか買ってもいいかなって思っていたので、ちょっと現地でもみてみようかな。暑いだろうから、息子はほとんどタンクトップにしたけども。夜のご飯の時二でもいいし。

 

美ら海水族館とか中は涼しいしね。がっつり写真撮って、楽しんでこよう~~!