子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行前日。冷蔵庫は空っぽ!!

さあ~もうついに明日~待ちに待った沖縄旅行に出発ですよ~~!!楽しみすぎてテンション上がっているのは私だけ??笑。息子は朝から体調悪いし・・・。でも下痢も嘔吐もその後なし

 

元気にいろいろと食べようとするけど、ちょっとアイスや消化の悪いものは控えさせています。明日から沖縄なので、旅行中に食料が傷まないように冷蔵庫の中には何もないです~

 

夜ご飯はさっき居酒屋風の料理屋さんで食べてきました☆息子の食欲にちょっと心配しましたが、平気そうで・・・まずは何より。今日は早めに寝せて明日に備えないとね。

 

まだ普通にテレビ見ているけどw。私はまだ細かい準備をしなくちゃ。明日朝に洗面用具やメイク品をいれて、あとはパパ!全然お洋服出してくれない・・。パパだけ服なしでいいんかな。

 

スーツケースしめちゃうぞ!!あっちは雨予報が結構でているけど・・・。まぁ寒くはないかな?ちょっと羽織るものだけ持って行こうかしら。雨具は・・・折り畳み傘くらいかな~

 

カッパきたら暑いよね?5日間全部晴れマークならそういうの悩まないんだけど・・・台風後みたいだし、雨マークだし、どの程度の寒さなのかってのもわからないから・・・

 

余計に荷物増えてく~。まぁなんとかなるかな。あとは現地調達か。