子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄旅行三日目~~今日はビオスの丘にDTS!

さぁついに三日目です☆今日は晴天!でも風があって雲がはやいな~。降ったりやんだりもしていたし、天気予報があてにならない・・・泣。そして今日は名護のホテルから糸満へ移動です☆

 

二日ずつ違うホテルにしたんですよね。移動しやすいし、いろいろとみたいので。で、今日は~まずは途中にあるビオスの丘へ行きました。JTBのチケットクーポンで入場はなんと無料!

 

船と水牛で5000円くらいかな?家族四人で。最近の雨とかで濁っていたけど、晴れてきれいに植物も見られました。あとは水牛。くっさいし大きな蚊もいてのんびりみるのにはきっついw

 

まぁ庭園を散歩って感じでしょうか。あとはヤギに餌をやったり、かき氷たべたり、大きな木のブランコのったり。アスレチック系は使えなかったり虫やクモの巣が多かったりかな。

 

まずまず観光って感じです。その後は涼しいところへ~ってことでDTSです!意外に近くてよかった。涼しいしいい匂い!!w。逆な感じで息子も復活です笑(暑いのと臭いのがきらいw)

 

きれいなお姉さんがいっぱいだしな!で、ここでは旦那様の両親への結婚記念日プレゼントでブルガリの財布を購入~高いけど・・・まぁこんなものですね。お世話になっているし。

 

あとは3階でランチ!高くてびっくりして、パパが違うところ行く?とか言い始めるくらい。しかし子供たちも動くの大変だし、また車のって探すのもって感じで、別に食べられるのがあればOK

 

しかし!なんとここでもJTB特典で、ドリンク無料!さらにJTB専用メニュー的なものが格安であって、注文できました。量も味も文句なし!きれいに盛り付けられて、おいしいし最高でしたね~

 

もう毎日食べて遊んで飲んで寝て~って本当に毎日豪遊状態ですw