子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

糸満・・ホテル周辺にマジなんもないんですけど…

三日目からは糸満にあるビーチホテルへ。海がきれいだし、マリンスポーツも結構あるとおもって。さらに帰りの那覇空港に近いし、あとは国際通りにも近いのがいいかな~って。

 

地図でみるとすぐな感じだけども・・・結構走ると道は広いけど5車線あったり、橋を超えたり。糸満ホテル周辺は本当になんもない・・工場地帯の中を通って、漁港かな?もうそんなんばっか。

 

居酒屋やコンビニもちょっと通りまで行かないとない感じです。でもホテルは大きくて広くて、中にも外にもプール。売店にはコンビニも兼ねているので特に問題もないかな。

 

ただ夕食・・どこかに行くのもな~って。沖縄料理のお店しかやはり周辺にもないし・・息子は匂いにも敏感で、古民家のような匂いと居酒屋のお酒やたばこの混ざった匂いにすごい反応

 

外に行きたいってずっと顔をしかめて青くなるのでずっとはすぐに食べて出るって感じで。でもここ、ホテルの中にもレストランもある。ちょっと高いけど30%OFFになるとかいうしね。

 

で、早速ホテルを探検して、子供たちはプールへとダッシュです☆シャワーや水着をあらうもの、更衣室もきれいですごいよかったです!夜9時までやっていたしね~。助かるわ。

 

夕飯もとても豪華でおいしくて、まぁ金額も高いけど、あのくらいの満足感があればいいです。息子もカルボナーラおいしく食べて、娘もバーガーキッズセットをほおばって。

 

セットって・・すごいんですよ。キッズって量じゃないし、おしゃれなプレートにおしゃれに配置。素敵ですね~。高級レストランな感じです。夜もぐっすり。

 

さぁ明日は晴れ予報!半日は海にプールにいくぜ~~