子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

旅行終了~家が一番いいですね~~w

飛行機でもぐっすりパパと娘はねてちょっと復活かなって思ったんですが、パパは家に帰ってきてすぐにダウン。体からは熱がでて、でも寒いっていうし。もう疲れでしょうね。

 

熱中症のような日焼けと疲れとコンボできたかな。子供たちは帰ってくるときに買ったお弁当を撮りためていたテレビをみて笑いながら食べてw。私は食べつつ飲みつつ、荷物の片付け。

 

洗濯物とお土産と全部だして~もう大変です。あちこち動いて、とりあえず子供たちをお風呂にいれて~下着はこれきて~とか、歯ブラシどこ~とか・・笑。その間パパはぐっすりと寝て。

 

三時間後くらいに復活。お風呂に入ってすっきりしてまたベットで熟睡です。子供たちもすぐに寝られたかな。私はその後もお片付け。レシートだしたり、子供たちのお土産だしたり。

 

お洋服を選別したりw。明日晴れてくれないと靴とかサンダルとかもあらいたい。スーツケース二つも拭いて乾かしてしまわないと。リュックも全部洗濯しちゃおう!まだまだやることたくさん!!

 

しかーし!!無事にみんな楽しんで帰ってこれた!息子の下痢やパパの熱中症はこの際おいといてw。いい旅行でしたね~今度は子供たちも大きくなったら、海外旅行でも行きたいです☆

 

それには・・・また貯金でしょうかね笑。とりま、おつかれさま~~~~っす!!