子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄旅行5日目~~ついに最終日!!

朝から朝食会場はゲキ混み。でもバイキングはいいですよね~食べ放題とり放題。息子はカレー食べてコーンフレーク食べてアイス食べて笑。牛乳があるのは子供たちにはうれしいです☆

 

名護のホテルよりも糸満のホテルのが数もあったかな~。まぁ規模がちがうか。糸満はトイレ別、さらに浴槽とシャワーと別にできるのがありがたい。子供たちをお風呂に入れている間にシャワーとかね。

 

さぁ今日は最終日。早速すぐにプールへ行って、泳いで満喫。息子が寒いっていったあたりで時間。空港へGOです。つか、パパ・・・大丈夫かしら・・・だんだん口数が・・・

 

空港限定のお土産もゲットしたあたりから、パパがトイレに行ったりと具合が悪そう。全部荷物を預けたりとかの手続きは私がして、パパは座って待たせていました。

 

ご飯もおなかがすいていないって言うので、簡単におにぎりやサンドイッチをかって子供たちには食べさせて。パパはタオルの濡らしたのを背中と頭にのせてベンチでダウンです。

 

もういっぱいいっぱいで遊ぶから何かあった時に余力がないから、すぐにダウンするんだよ~。子供たちのほうが元気だし。私もまだまだ普通に動けるのに笑。まぁお疲れか。

 

でもパパ・・ビールは水分じゃねーぞw