子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コーヒー飲んでワンオクきいて・・・いつもの毎日が素晴らしいw

ああ~~疲れた。まだ体力はあるけども、一気に気をはって遊んでいたので、それから開放でちょっと気が抜けてホッとして、今ようやく現実に戻ってきている感じだな~

 

それにしても家は・・・落ち着く笑。いつものベットに、いつもの食事。朝はコーヒー飲んで、ワンオク聞きつつ掃除してネット見て~って。こういう生活がまたきてちょっと改めて幸せw

 

結構歩いたり泳いだりした割には特に筋肉痛とかもないかな。息子がホテルのベットから転がり落ちるんじゃないかと心配で夜中もぐっすりと寝られなかったけど、大した睡眠不足でもない。

 

毎日気にせず食べて飲んで買いものしていたけども、これからはぎっちりと財布のひもを引き締めていかないと・・笑。それこそ散財しちゃうわ・・って思っていたんですが・・・パパ・・・・

 

頑張ったからな!とか言って何か知んないけど、子供たちにお小遣いって一万円もやっている・・・おいおいおい。どうした。子供たちは大喜びで二人で貯めているスイッチ貯金へGO

 

もうそんだけもらえれば余裕でかえるだろ・・笑。パパももう買う気で上げているのがわかるし。別にいいけどね。頑張ってお手伝いして頑張って半年間貯めていたしね☆

 

沖縄でも頑張って歩いてくれたし、買い物にも付き合ってくれたし。面白かったしね。また頑張って貯めて何かを買えるってのがわかれば一生懸命ためるようになるかな。

 

じゃ。ママは安いスーパーで買い物してこようかなw