子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夏のボーナスは一気に飛んじゃいますね・・涙

旅行でだいぶつかったし、結構今年は出費がなにかと多いので、もう主人の夏のボーナスは一気になくなるかんじですかね笑・・・泣・・・仕方がないか~。でも家のローン。

 

ローンにはボーナス返済を使っていないので、丸々使える。それが結構助かる。けど!!それでも結構ギリギリ。余力がないときついので、ちょっと私も単発で仕事でしたい。

 

いざそう考えても、朝起きて子供が具合悪い・・とかなるときびしいので今はまださけていました。パパもまだいんじゃない??って言うしね。でもお金はあったに越したことはないし・・・

 

って、一応単発アルバイトの登録だけはしていたんですが、その話をちらっとパパにしたら、「え?いんじゃない??単発でしょ??」って。え・・・??いいの???笑

 

じゃぁ・・・って感じでしたが、もうすぐ夏休みじゃんか!!w。子供たちにいたら仕事にも行けない。なので、まぁちょっと今は私も休んで、夏休み明けからちょっと単発でやってみようかなって。

 

やれる日に前日まで連絡すればOKみたいな感じだったので。これで少しでも稼げれば、子供たちの習い事もできるし、次の旅行の貯金もできるしね。頑張ろう・・・・!!w