子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚記念日周年パーティも無事に終了☆

旦那様のご両親の結婚記念パーティも無事に終了しました。そういえば・・・から始まり、旦那様のご姉弟とも連絡をとり、みんなで写真をとろうとか、どこかでそろってお食事を・・とか。

 

あっちのホテルは満室。こっちの料亭は子供ダメ・・写真は六つ切り?四つ切?何枚買う?孫たちの写真をとるのに、洋服をそろえよう、会計はどうする?とか。いろいろと一気に決めました。

 

それからバタバタときめて、ついに今回はみんなでお食事会。無事に全員集合して、おいしくごちそうを食べて。記念に写真もとって、プレゼントも渡してなんとか終了。

 

何か一言くらいほしかったんですが、お店が混雑していて、すぐに出ようか・・ってなってしまって。まずは終わって一安心ですね。ここのお食事代は持ちますからってお金渡されたけど。

 

かえしました。みんなでお祝いしたいので、今回はごちそうさせてくださいって。でも今回のお礼は後日って言われてしまったけども笑。あとは金額を全部出して、兄弟で割って、徴収しないとな。

 

全部カードできっているから・・・今回の沖縄旅行とガツンとすごい金額来そうだわ・・笑。そんなものかな。今年は出る年だとおもって、使わないとお金も入らないってパパの口癖。

 

無駄には使っていないしね。ギャンブルとかもしていないし。まずはおめでとうございます☆