子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

かき氷が苦手な息子

かき氷ってみんな好きなんじゃないの??ってちょっとビビった私。息子食べられないんです。始めはつめた~~いってのりで食べるけど、2.3口食べた後に、もういいって私によこす。

 

屋台とかでかき氷でも食べる?ってならぶんですが、おねえちゃんは喜んで食べていても、弟は僕はいいって断るw。まじか。子供ってかき氷好きなんじゃないのかよってびっくりです。

 

え??食べないの??ってみんなびっくりしますしね。そりゃそうか。祭りに行って普通のチョコアイスがいいって。ねーよ。んなもん。もうジュース買ってあげるくらいですかね。

 

家でもかき氷の機械があって、それで自分たちで作って食べるんですが、作るのは楽しい。けど、基本ほとんどなにもかけずに食べている感じですかね笑。氷を食べているだけみたいなw

 

まぁ別にいいんだけども。嫌いではないけど、好んでは食べないみたいなw。男子だし、別に甘いもの食べるってあれでもないんだろうけど、付き合いで食べるくらいはしないとな。

 

ガリガリくんとか食べないしw。基本チョコアイスのみ。こいつ・・大丈夫かってちょっと不安になった息子ネタ