子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

冷凍パンが結構おいしい!!

パンが結構好きなんですよね。で、すごい食べたい!!ってなると毎日それこそパンばかり食べている・・・w。そして太る・・・みたない感じになります。しかしおいしい・・

 

で、飽きるとしばらく食べないんですが、ふとまた食べたくなる。結構家に近いところにおいしいパン屋さんがあるので、すごい助かるし、うれしいんですよね~。

 

最近ではスーパーの中にあるパン屋さんより、スーパーでうっている冷凍のメロンパンとかそういうのがめちゃうまで、はまっています。冷凍できるのがうれしいですよね~

 

賞味期限をきにせず、食べたい時に解凍して食べるみたいな☆いいですよね~。まぁ焼き立てのおいしいパン屋さんのパンにはかなわないんですが、それでもおいしいはおいしい。

 

冷凍系のものが結構あるんですが、この間カルディのぞいたらカルディにもあった。冷凍パンがw。フランスパンがあったかな。しかもフランスからきている!!ちゃんと笑

 

オーブンで焼くだけだし、簡単。ちょっと朝に解凍してハムやらチーズやらはさんで食べるのもいいし、バケットにしてジャムを付けるのもいいしな。冷凍たすかる~~この時期特に。

 

早速また買いに行ってこようかな